2017年02月24日

持込部品取り付け

本日の持込部品の取り付けは・・
次項有マツダアテンザのLEDテール
次項有トヨタハリアーのメッキグリル

アテンザのLEDテールの画像は取り忘れの為ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LEDでばっちりキマリマシタexclamation×2

オーナー様は大満足わーい(嬉しい顔)

有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。


トヨタハリアーのメッキグリル交換
1001112A30151210W00102.jpg
ノーマルですexclamation

a1334.jpg

a1333.jpg

雰囲気が変わって大満足のオーナー様わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願い致します。

持込部品の取り付けもしております。お気軽にお問い合わせください
詳しくはホームページをご確認ください。
http://www.4x4surprise.com/service.html

posted by サプライズ at 18:11| Comment(0) | ハリアー

2017年02月17日

お祭りの前日

明日2月18日は、お隣さんのお寺で
年に1度の中山観音大祭ですexclamation×2

【中山観音大祭】
"中山観音"の名前で親しまれている廣福寺の初観音大祭は、
無病息災を願う参拝者で早朝から賑わう。
また、境内では植木市が催されるほか、露店なども出店される。

DSCN0603.jpg

いろんな行事があるんですねexclamation×2

中山観音と言えば・・
大晦日に除夜の鐘がつけますexclamation×2
おみくじはなんと・・昔から変わらず30円exclamation×2
開山は・・西暦697年 歴史あるお寺ですね・・

そしてお店の前では準備が進められています。

a1330.jpg

明日2月18日は当店お休みとさせて頂きます。
交通規制の為、お客様のお車の出入りができない為です。
posted by サプライズ at 15:18| Comment(0) | 番外編

2017年02月16日

番外編@万引き犯

静かな平日の午前に・・突然の大声・・

なんだか外が騒がしい・・・

外に出てみると・・

目の前を男が3人猛ダッシュで過ぎて行きましたexclamation&question

えっっあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)なになにっっあせあせ(飛び散る汗)

60代後半の男性が、30代男性2人に追いかけられ走って逃げていました。目

万引き犯逃亡です


目の前を通り過ぎ、上り坂で

万引き犯確保

暴れるので押さえ込まれていました。

どうやらお向かいのスーパーでやってしまったみたいです・・

その後立ち上がり2人に挟まれスーパーに戻って行きました。

それと同時にパトカーがサイレンを鳴らしながら到着exclamation×2
またまた別のパトカーがサイレンを鳴らしながら到着exclamation×2

犯人確保の瞬間はテレビで見た事がありますが(警察24時的な・・)
目の前で見るとなんだか怖いですね・・番外編でしたexclamation×2
posted by サプライズ at 16:21| Comment(0) | 番外編